【一問一答】甘えん坊なセクシー美少女登場!風俗業界未経験の彼女が「原石」と言われる理由とは?

DEVIANCE在籍、上原里帆さんの、自分自身、お客様、サービスの心がけなどインタビューを通してその素顔を紹介します。

【一問一答】甘えん坊なセクシー美少女登場!風俗業界未経験の彼女が「原石」と言われる理由とは?

高級デリヘルの在籍嬢は、モデルやタレントといった既に磨かれ完成された女性という印象があるかと思いますが、一方でダイヤの原石のような素晴らしい素材を持った女性も多数在籍しています。
今回インタビューした「DEVIANCE」在籍の『上原里帆』嬢はまさに逸材というべきセクシー美少女であり彼女を評するならまさに原石。彼女が見せる愛嬌たっぷりの笑顔と仕草でハートをガッチリ鷲掴みされる男性諸君は多いだろう。
現在学生、10代のピチピチな彼女が高級デリヘル店で働く理由とは?また普段どのような接客をしているかなど、高級デリヘル嬢の素顔に迫るインタビューシリーズ第14回、それではどうぞ。

ーー源氏名及び風俗歴と本業があれば教えてください。

里帆嬢:上原里帆です。風俗は未経験で、今は学生をしています。

現役の大学生であり、ピチピチの10代である里帆嬢だが、実は業界も完全未経験。話し始めから既にあどけなさや彼女特有の可愛らしさが伝わってくる。
まだ業界に染まり切っていない彼女から一体どんな回答を得られるのか。そんなワクワクを感じながら次の質問へと進む。

ーーこのお仕事を始めたきっかけは?

里帆嬢:専門学校に通いながら自立を目指すためにやってみようと思いました。

ーー今のお店を選んだ理由を教えてください。

里帆嬢:限られた時間しか働けないので自由に仕事できることがポイントです。あとはスタッフさんが本当に親切だったので決めました。

第一印象とは打って変わり、仕事に対する里帆嬢のしっかりとした姿勢が伺えた。自立の為に限られた時間を見つけ働く彼女は真面目でかなりの努力家なのだろう。
いきなりのギャップを見せつけられ「これが彼女の魅力の一つか!?」と心を揺さぶられそうになったため、気を取り直して次の質問へ。

ーー美容や健康で気を付けている事は?

里帆嬢:食事と睡眠です。

ーーお客様に会う際の洋服で気を付けているポイントはありますか?

里帆嬢:清潔感に心掛けてます。

最初に対面した時に感じたが、実は里帆嬢はかなりのナイスバディの持ち主である。カップ数はFとのことで、きっと10代ならではの弾力とボリュームであることは間違いない。写真をお見せ出来ないのが残念だが、着ている服装も身体のラインが分かり、かなり目を惹くものであった。これは狙っているのか、はたまた天然か。すっかり釘付けである。
さて次は、お客さんとの接客について質問をしてみることに。業界未経験であった彼女だからこその回答が聞けることだろう。

ーーどんなお客様が多いですか?また、印象に残っている会話やプレイはありますか?

里帆嬢:年上の方が多く皆さん本当に紳士的な方ばかりです。いつも色んなことを教えて頂きます。 印象に残ってる会話は、株の儲け方や仕組みなんかを分かりやすく教えてもらいました(笑) プレイは毎回新鮮なのでいつも印象的です。

ーーお客様との会話内容はどのような話題が多いですか?

里帆嬢:皆さん優しいので、将来の事とか相談に乗ってもらったりする事が多いです。自分のことばっかりです(笑)

頼られて相談されると、つい嬉しくなり話してしまうのが男の性。尚且つ、彼女の真面目さも伝わってくるため、相談された側も親身になって答えるのだろう。自分がお客さんだったとしても間違いなく喜んで相談にのっているだろう(笑)

ーー好きなお客様はどんなタイプの人ですか?お客様にされて嬉しかったことがあれば教えてください。

里帆嬢:優しくリードしてくれる方がタイプです。 嬉しかったことは沢山ありますが、やっぱりカワイイって褒めてくださる時はいつも嬉しいです。

ーー常連のお客様向けに特別に何かしていることはありますか?

里帆嬢:やっぱり何度も会っている方だと気持ちも入りますので、本当の恋人のように思ってもらえるようにとことん甘えちゃいます。

『とことん甘えちゃいます。』
ここが里帆嬢の最大の魅力であると改めて確信した。 どうやら年上の男性がタイプのようで、かなりの甘えん坊。そして何よりもセクシーさと健康美を兼ねそろえているため、確実におじさまキラーです。明るく物おじしないタイプではあるが、時折恥じらいのある表情を見せるなど、男心をくすぐる天性の魅力があります。その姿はまさに可愛いの一言に尽きる。指名するお客さんの気持ちが身に染みて分かりました。

少しテンションが上がり過ぎてしまった。ここでは彼女の魅力を伝えきれないため、一旦話題を切り替えて働く環境について聞いてみることに。

ーー今のお店で働いて良かったと思う点は?

里帆嬢:本当に自分の好きなように自由に仕事させてもらってるのにしっかり稼げること。 あと、いつもスタッフさんにも色んな相談乗ってもらえるので精神的にも沢山フォローして頂けることです。

ーースタッフの人達の印象を教えてください。

里帆嬢:とにかくみんな優しい。 あと堅苦しくなくて凄くフランクな感じで接しやすい印象です。

ーーお店への要望や希望を気軽に言えるスタッフさんはいますか?

里帆嬢:はい。仕事や学校の相談以外にも、どこのご飯屋さんが美味しいとか聞いてます(笑

ーーこのお仕事を始める前と後では高級デリヘルの印象は変わりましたか?

里帆嬢:そもそも風俗自体初めてでしたが、本当にこのお店にして良かったと思ってます。 想像していたのとはまるで逆で、本当に楽しくてやりがいがある仕事だと心から感じてます。

これらの回答からもスタッフとの良好な関係性が伺える。学生で未経験な彼女だからこそ、かなりの不安や緊張があっただろう。それでもスタッフの優しさや働きやすい環境づくりにより、彼女も安心できている。これから働こうか迷っている人にとっては、この回答は決め手となるポイントになるだろう。

ーーちなみに、休日の過ごし方は?

里帆嬢:家でのんびり読書とかしてます。

ーー稼いだお金の使い道や、今までで印象に残っている高価な買い物があれば教えてください。

里帆嬢:生活費と学費を払ったりで高いものは買ってません。残りは将来のために全部貯金してます。

気になったので里帆嬢のプライベートな部分を少し聞いてみたのだが、休日の過ごし方はまさに学生という感じで、まったりと読書をしている里帆嬢の姿が想像できた。
そしてお金に関しては、将来設計などがしっかりしており、夢に向けて直向きな姿勢は見ていて素直に応援したくなる。きっと指名した男性諸君はみな同じことを思うだろう。

ーーこれから働こうと思っている女性へアドバイスをお願いします。

里帆嬢:他のお店の事は知らないので何とも言えませんが、ディビアンスはこんな自由で良いんだとビックリすると思います。風俗ってもっと後ろめたい感じに思ってましたが、全然そんなことなくこれならずっと長く働けるって本当に思ってます。 悩む前に行動することを絶対におススメします!

ーーこれから高級デリヘルを利用するお客様へ一言。

里帆嬢:普通のお店に比べてやっぱり料金は高いかもしれませんが、その分絶対に満足してもらえるように頑張ってます。 一緒に過ごす時間は本当に恋人のように楽しく過ごしたいと思ってます。 ぜひディビアンスで私を呼んでください!

ありがとうございました。

――終わりに――
インタビューに答えて頂いた里帆嬢の感想としては、軸のブレない頑張り屋さんということだ。そして圧倒的可愛さ。業界完全未経験の若き逸材「原石」であり、恐らくこの先一定の期間を経てトップクラス入りの可能性大です。
そして大学生ならではの悩みや目標のために頑張っている姿。その健気さや気取らない等身大の自分で話す姿に惹かれる理由もインタビューをして分かった。このインタビューを見て里帆嬢のことが気になった方は、是非一度彼女を指名をしてみて、話を聞いてみてはどうだろうか?
次回はそんな里帆嬢が在籍しているの「DEVIANCE」の店舗スタッフさんに、アンケートを取りましたので、是非お楽しみください。

今回の取材協力店

DEVIANCE(ディビアンス)

都内23区

DEVIANCE(ディビアンス)

店舗タイプ

  • 推奨優良
  • WEB予約
  • イベ割引
  • クレ決済
  • 超高級
  • AV女優
  • 外国語OK
  • エステ有

在籍女性タイプ

  • セレブ系
  • モデル系
  • OL系
  • 学生系
  • マダム系
  • その他

11:00~翌05:00

70分45,000円~

03-5931-4278

2ランク上の美女達と《逸脱》した時間を愉しみませんか?

本日の出勤

4月24日(水)【本日】

DEVIANCE(ディビアンス)

都内中心部各所

DEVIANCE(ディビアンス)
資格
19~35歳くらいまで。 ※経験・未経験問いません ※清楚系大歓迎(タトゥーなど不可)
給与
日給80,000円以上~ ※コース料金の50~60%、その他賞与・チップ等
  • セレブ系
  • モデル系
  • OL系
  • 学生系
  • マダム系
  • その他

待機出勤なし!新しい風俗の働き方【わがままに稼ぐ新スタイル】

この記事をシェアする

関連ワード

高木優照

取材者 高木優照

昭和51年生まれの40代子持ち。
高級デリヘルの利用方法や楽しみ方をご紹介する『高級デリヘルお遊びガイド』の編集者。
未だに暇あればデリヘルを利用するタフさ。情報量と仕事への情熱は誰にも負けない。
流行りものが大好きなのに、会社では常にアロハシャツを着ている。

高級デリヘルお遊びガイド その他のメニュー

高級デリヘル利用ガイド

高級デリヘル利用ガイド

高級デリヘル、高級デリエステで遊んでみたい方へのガイド

初めて高級デリヘル、高級エステ利用したい貴方に、電話のかけ方、予約の仕方、
そして当日のお遊びに至るまでの流れを解りやすく解説します。
ポイントを押さえておけば全く不安を感じることなく楽しむことができます。
高級デリヘル、高級デリエステ初心者の方や
デリヘル初心者、風俗初心者の方に必見のコーナです!!

高級デリヘルの秘密と楽しみ方

高級デリヘルの秘密と楽しみ方

高級デリヘルって何がいいの?隠されたその魅力をご紹介

高額な料金を払って遊ぶ高級デリヘルや高級エステ。
多くのファンをつかんで離さないその魅力とは?
ちまたで色々言われていることは本当なのか?
意外に知られていない高級デリヘル、デリエステの魅力を
様々な角度から紹介していきます。

高級デリヘル体験談

高級デリヘル体験談

如何にして高級デリヘルファンになったのか

高級デリヘル、高級デリエステで遊ぶようになったキッカケとは?
彼らが感じている魅力とは?
多くの高級デリヘル、高級デリエステファン達の体験を紹介していきます。

突レポ!スペシャリストが行く

突レポ!スペシャリストが行く

各業界で活躍するライターや漫画家・AV女優が取材者として登場

海外の風俗を楽しむ富裕層の実態や、人気レジャーホテル最上位の部屋、高級デリヘル嬢の本音など知ることのできなかった世界へご案内します。
百戦錬磨の取材者たちが描く衝撃の「Luxury World」
有名AV女優やライター、漫画家さんも続々登場しますよ!!

PAGE TOP