高級デリヘル嬢・スタッフ一問一答 高級デリヘル在籍女性と店舗スタッフに直撃取材

初の女性スタッフへのインタビューが実現!新店にも関わらず客層満足度が驚きの96%の秘密とは?

THE MUSEのスタッフの、女の子の採用基準やお客様へのサービスの心がけ、変わったオーダーなどをインタビューを通して紹介します。

初の女性スタッフへのインタビューが実現!新店にも関わらず客層満足度が驚きの96%の秘密とは?

前回の記事では「THE MUSE」に在籍しているYuiさんキャスト目線でインタビューに答えていただきました。
そして今回はそんな彼女をサポートするスタッフから話を聞いていこうと思う。
高級デリヘルの最激戦区である港区麻布が出張エリアで、今年6月にオープンしたばかりの新店であるにも関わらず在籍女性の客層満足度は驚きの96%!
そして今回は何とすべて女性スタッフということで、一問一答インタビュー初の女性スタッフさんにインタビューが実現!女性目線の意見や、一体どのような施策やコンセプトを持っているのか?その辺の部分も聞くことができると思うので楽しみなところです。それではインタビュー内容をどうぞ。

――女性はどんな職業の方を集めていますか?

スタッフ:女性は女子大生や、美容部員の方、営業職の方など様々です。 当店では、利用されるお客様に対して失礼のないよう丁寧な言葉遣いができ、マナーのある女性を採用しております。

今回インタビューに答えてくれるのは女性スタッフの五十嵐さん。 まるで模範となるような受け答えであり、非常に落ち着いた雰囲気で丁寧な口調。今までにないタイプのインタビューでありインタビュアーもいつになく緊張してしまう。

――女の子の採用基準はありますか?また、面接の際にチェックしている部分などあれば教えてください。

スタッフ:女性面接官に委託し、スタイル・ビジュアル・経歴など隅々までチェックしていただいております。採用基準はかなり高いかと思います。短い時間ではありますが、内面や外見しっかりとお客様にご案内させていただきたいので、面接官とも連携をとっております。

面接官に委託しているというケースは初めてだ。面接官は年間平均1000件近くの面接を行っている正真正銘のプロであり、特別に美しい女性だけを厳選して採用しているとのこと。集客や求人に力を入れるお店はたくさん見てきましたが、面接にここまで力を入れるお店は中々巡り合えないだろう。この時点で、このお店は本物だと確信した。

――在籍女性に高級店ならではの研修や講習はありますか?

スタッフ:基本的にマナーが備わった方ばかりなので、特に行っておりませんが、接客内容についての講習は口頭にて行っております。

――人気のある在籍嬢はどのような女性でしょうか?人気がある理由はなんでしょうか?

スタッフ:MUSEという店名のとおり、美しく女神のような女性に在籍していただいております。 皆様人気がありますが、特に美しく可愛らしいのは勿論、愛嬌があり柔和な雰囲気をお持ちの方。また、人気がある理由としましては、常に美意識を高く持ち、お客様とのお時間を真剣に楽しもう・楽しませよう・癒やしたいというお気持ちを持ってくださっているからだと思います。

確かに前回インタビューしたYuiさんはまさに愛嬌があり柔和な雰囲気を持った女性であった。 そして話していると非常に楽しく癒された。そんな逸材を採用するのはやはり面接からプロがしっかりと見極めている証拠。前回のインタビューをうけてからだと説得力が違う。 これが客層満足度96%の理由の1つということだろう。

――待機所がある場合は、そこでの設備や雰囲気を教えてください。

スタッフ:待機室は個室待機でご用意しております。 優しい照明、座椅子もしっかりしたものをご用意しております。 また、個室の鏡には、女優ライトをつけておりまして、メイク直しにも使いやすいとご好評いただいております。 待機室には充電器、ヘアアイロンなどを完備しております。

こういう備品まで注意が行き届いているのはやはり女性スタッフがいるからなのだろう。待機所が汚なかったり不満があるケースが結構ある。Yuiさんも職場環境が入店の決め手になったと言っていた。 こういう面を予め知れると女性としても安心。

――1日の中で新規のお客様からの問い合わせは何割ぐらいでしょうか?

スタッフ:6~7割が新規のお客様からのお問い合わせです。

――在籍女性で過去最高に稼いだ金額はいくらでしたか?(1日もしくは月額)

スタッフ:1日で18万円ほどお持ち帰りになられた女性がおりました。

――週2回1日4時間勤務した場合の月収はいくらくらいでしょうか?

スタッフ:女性にもよりますので一概には言えませんが、平均40~50万くらいかと思います。

求人情報ページにも、「120分で最大45,000円バック、6時間以上出勤の方はMAX時給5,000円の保証制度あり◎」との記載があり、すぐにでも高収入を稼ぎたい人や、毎月安定した収入が欲しい人など、人それぞれに合ったペースで稼ぐことができるのが魅力。しっかり目標を持って稼ぎたい人は是非「THE MUSE」さんに問い合わせしてみて欲しい。

――どんなお客様(職業・年代)が多いですか?

スタッフ:お客様の年代は30~60代くらいの落ち着いた方が多い印象です。 職業についてですが、企業従業員の方から経営者の方まで様々です。

高級デリヘルの特徴としては紳士的で優しく落ち着いたお客さんの利用が多く、それが働く女性からも支持されるポイントの一つ。

――リピートされているお客様はどのようなものを評価していますか?

スタッフ:女性のビジュアルレベルについて、大変高評価をいただいております。

面接のプロが選んだ女性たちなので、やはりビジュアルもかなりのレベルが保証されていると言っていいでしょう。

――高級店ならではの悩みはありますか?

スタッフ:お顔出しができない女性が多いので、利用をご不安に思われるお客様も多いかと思います。 ルックスレベルは厳重な面接で保証されていると言えますので、ご安心いただければと思っております。

素人系の高級店は確かに顔出しできないという点が確かにネックになる。しかし「THE MUSE」さんは面接の段階から高いハードルを設けているため、在籍女性はみなトップレベル。スタッフもそれを知っているため自信をもってお客さんに案内や提案ができるのだろう。それがお客さんの満足度と信頼を得て、リピートに繋がる。

――在籍女性との関係性で気を付けている点はありますか?

スタッフ:待機の時間は個々過ごしていただきたいので過干渉はいたしません。 ただ、出勤時のご挨拶・退勤時のご挨拶などコミュニケーションはとるようにと考えております。私が女性スタッフということもありますので、常に同じ立場で接客面も考えられるよう、僭越ながらアドバイスもさせていただいております。

常に同じ立場に立って相談に乗れるというのはやはり女性スタッフだからできる事だと思う。またMUSEさんは「女性の心と体の健康」を専門に取り扱う女医の対馬ルリ子先生と提携してとのことで、人間関係や身体のことなども気軽に相談出来る環境にある。こうやって少しでも在籍女性が働きやすいように女性スタッフたちで環境を整えている姿勢は本当に素晴らしいと感じた。

――お店の宣伝で特にチカラを入れている事はなんですか?

スタッフ:リアルタイムでの宣伝・営業媒体更新を心がけております。出勤情報、即姫情報など随時更新を行っております。お顔出しが難しい女性が多いので、情報を細かくお伝えできるようにしたいと考えています。 女性のレベルの高さですかね。 正直こんなにルックス・スタイルのレベルが高い女性にお越しいただけるとは夢にも思いませんでした。お顔出しができない女性が多い分、お問い合わせ頂いた際にこちらの情報不足がないようスタッフ一同情報の共有を怠らないようにしております。

今回も店舗さん側から掲載後にインタビュー希望の連絡を頂いた。
こうしたアンテナを常に張り、よりよい情報をお客さんに届けられるように努力している姿が想像できる。

――店舗で実施されている新型コロナ対策、性病対策を教えてください。

スタッフ:性病検査は月1回必ず実施しております。 また、女性クリニックとの提携もしていますので、気になることやお悩みなども相談できるような体制も整えております。
コロナ対策としまして、
・従業員は私生活・送迎時にマスクを着用しています
・手洗い・うがいを徹底しています
・従業員や備品等の消毒除菌を行ってます
・従業員の体温を確認しています
・体調が少しでも悪いときは出勤させません
・お客様が使える消毒液があります
等ですね。

――求人応募を考えている女性へ一言。

スタッフ:私、THE MUSE女性スタッフの五十嵐と申します。 ご不安な気持ちやドキドキの気持ちの中、当店への応募を考えてくださりありがとうございます。高級デリヘルというと敷居が高く感じられるかもしれませんが、しっかりとサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。 不安なことや気になること、なんでもご相談くださいませ。 面接やコールセンターのオペレーションも女性が対応しております。 男性スタッフによる実技講習なども一切行っておりませんのでご安心くださいませ。

――これから高級デリヘルを利用しようとしている男性へ一言。

スタッフ:女性同様高級デリヘルというと敷居が高く感じられてしまうかと思いますが、 ご不安な部分・気になる部分・女性キャストについての質問などぜひともお気軽にお問い合わせくださいませ。お電話・チャット・メールにて承っております。 当店の女性キャストのレベルは最高レベル、と自負しております。高い採用基準・レベルを守り、妥協せず営業しておりますので、ぜひとも一度ご利用頂ければと思います。

インタビューにご協力いただきありがとうございました!

――終わりに。

まさに、女性が安心して働ける場所。
そして面接をプロに委託し高い採用基準を設けることで在籍女性の常にハイレベルであり、そのことが自信に繋がり男性も満足いただけるのだろう。 女性スタッフだからこそ気付く細かい気配りで、税席女性の不安要素を取り除くことで、在籍女性もよりよい環境で働くことができ、よい接客ができる。結果在籍女性とお客さん双方が高い満足度を得られる。 それが高い満足度に繋がっている。満足度96%は納得の数値であった。
この記事を読んで「THE MUSE」さんの事が気になった方は是非店舗ページを覗いてみて下さい。

ご一読いただきありがとうございました。それではまた次の高級店インタビューでお会いしましょう。

今回の取材協力店

THE MUSE

東京全域

THE MUSE

店舗タイプ

  • 推奨優良
  • 定期検査
  • イベ割引
  • クレ決済
  • 超高級
  • AV女優
  • 外国語OK
  • エステ有

在籍女性タイプ

  • セレブ系
  • モデル系
  • OL系
  • 学生系
  • マダム系
  • その他

15時~翌3時

70分35,000円~

050-5527-0319

東京x最高級デリバリーヘルス=【THE MUSE】

THE MUSE

麻布十番

THE MUSE
資格
▶20才以上 ▶未経験・ブランクあり大歓迎
給与
MUSEは120分最大 なんと【 45,000円 】バック! ▶学校に通いながらサクッとバイトしたい ▶OLしながら土日だけ副業したい ▶月100万年単位で稼ぎたい お一人ずつ、ペースやスケジュールに合わせて 【あなただけの高収入プラン】が作れるお店です♪ ◆◆給与例公開◆◆ ▶Yさん:学校の授業終わりに 6時間出勤で、日収90,000円 ▶Kさん:専業でしっかり 10時間出勤で、日収180,000円 ▶Mさん:OLのお仕事のない土日だけ 8時間勤務で、日収135,000円
  • セレブ系
  • モデル系
  • OL系
  • 学生系
  • マダム系
  • その他

◆お仕事スタート初日から、あなたはずっと高収入◆

この記事をシェアする

関連ワード

高木優照

取材者 高木優照

昭和51年生まれの40代子持ち。
高級デリヘルの利用方法や楽しみ方をご紹介する『高級デリヘルお遊びガイド』の編集者。
未だに暇あればデリヘルを利用するタフさ。情報量と仕事への情熱は誰にも負けない。
流行りものが大好きなのに、会社では常にアロハシャツを着ている。