銀座PRIME

  • 成瀬-NARUSE-
  • 成瀬-NARUSE-

成瀬-NARUSE-(26)

T
167cm
B
84(D)
W
56
H
80

週間出勤情報

5/1(木) 5/2(金) 5/3(土) 5/4(日) 5/5(月) 5/6(火) 5/7(水)
休み 20:00~翌4:00 休み 20:00~翌4:00 13:00~21:00 休み TEL確認

店長から一言

心を鷲掴みにする綺麗な女性が貴方様の元へ伺います。【なるせ】さんのご紹介です。

洗練された雰囲気が漂い、品があり記憶に焼きつく、若いのに色気漂う正統派美人です。

ほのかな甘さを添えた瞳は輝きに満ち溢れ、その目元を引き立たせる唇は花びらのようなみずみずしさを湛えております。
その凛とした清潔感のある顔立ちはどこまでも美しく、思わず息を飲む事になるでしょう。

スラリと伸びた長い手脚、括れたウエストからヒップへ流れる曲線美。透き通るように白く、きめ細やかな美肌。気品のある物腰、可憐な美乳に色香を漂わせ、弧状と流れるようなプロポーション・・・肌に触れればその魅力を十分に感じて頂けるはずです

爽やかな優しい笑顔・・・気品のある綺麗な振る舞い・・・時折見せる可愛らしさ溢れた仕草はすべての男性が癒される事でしょう。

どうか一度お逢いしてみてください。ご予約お待ちしております。

PAGE TOP